ブログ

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

夏本番『おかやま桃太郎まつり』開幕。昨夜は納涼花火大会、久しぶりにゆっくり自宅にて楽しみました。いつもよりもパーンと大きな音だったと感じたのですが…あなた様はいかがお過ごしでしたか?

F&B浜野スタジオでは、毎月一度のメディカルアロマのワークショップが定員オーバーの人気で、賑やかに開催されました。
今回のテーマは『ダイエット!ダイエット!ダイエット!』でしたので、まぁ~!ええ~っ!わぁ~!とアロマオイルの効能に感動ひとしお。
香西慶子先生の楽しいトークで和気藹々の中で皆さまオリジナルのマッサージジェルとマッサージソルトを作成しました。
さっそくそのジェルを気になる部位に塗ってから、脚&腰回りスッキリストレッチを行いました~
アロマとボディワークの初コラボレーション、次回も是非と大好評でした~d=(^o^)=b

健やかに美しく過ごすヒントが一杯のメディカルアロマのワークショップ来月は…
9月30日土曜日13時~15時です!

詳細はまた改めてお知らせいたします。
是非ご参加ください(*^^*)

暑さも厳しいですが、台風も接近中です。
十分にご注意くださいまして、充実の週末をお過ごしくださいませ(^-^)/

F&B
白神桂子