ブログ

毎週木曜日はマタニティエクササイズの日!

毎週木曜日はマタニティエクササイズの日!
(妊娠中に軽くて動かしやすいからだを保つテクニックと分娩体位のシュミレーションを主として行ってます(*^^*))

クラスが終わったら…明日、退院なんです~とベイビーつばさ君とお顔を見せてくださったUさん。

妊娠20週前からほぼ毎週クラスに来られ、体も硬かったのにご参加ごとに体はドンドン柔らかく背骨も動くようになり、分娩体位もとても上手くとれるようになられたのです(o^O^o)
分娩は前置胎盤だったので帝王切開となりましたが、オペ前日までご参加くださいました!

長い間お世話になりありがとうございました。参加して良かったです。出産翌日から動けましたし、妊娠中楽しかったです~!
とキラキラした笑顔で嬉しいお言葉。
インストラクター冥利につきます。

出逢いに感謝、ありがとうございました~(*^O^*)
素敵な子育て期を楽しんでくださいね。

F&B
白神桂子