ブログ

第二回メディカルアロマ教室開催しました!

昨日は第二回メディカルアロマ教室を浜野スタジオにて賑やかに開催しました!

階段の踊り場のテーブルの上には、二十種類以上のドライハーブたちがところ狭しと並べられて、とってもいい香り~(*^-^*)
その香りに包まれながら、一つ一つのハーブの効能や取り扱いかたを講師の香西慶子先生がとても分かりやすくお話くださり、ご参加の皆さまも互いにお話したり、先生に気軽にいろいろ質問したりして、終始驚きと笑い声が絶えないとても楽しいレッスンでした。

第三回のメディカルアロマ教室…
5月6日土曜日13:00~15:00
『夏の必需品!肌に優しい安全な虫除けスプレーと虫刺されジェルを作りましょう~!』
です!
次回こそと思われていらしたあなた様
是非、ご参加くださいませ~(*^O^*)
詳細はまた改めてお知らせしますね!
よろしくお願いいたします。

桜も満開~お花見日より
なんとか天気がもってよかったですね~!
あなた様も素敵な週末をお過ごしくださいませ(^.^)

F&B
白神桂子