ブログ

いよいよ2016年 師走~初日は暖かな一日になりました~(*^-^*)

いよいよ2016年 師走~初日は暖かな一日になりました~(*^-^*)

カラダが活き活きとなる情報発信スタジオとしてスタートしたフリーマインド&ボディ!

昨日は、イタリアオリーブオイルソムリエコースディレクターの広野比奈子さんによる 第一回オリーブオイルワークショップ『身体の中から健康に』を開催しました。
ワークショップではオリーブオイルの種類やら保存方法、健康食材として今注目されてる訳等のお話がありました。テイスティングでは、香りや味、苦味、辛味がオイルの種類や産地によっても全く違うのには、参加者皆さんビックリ~w(゜o゜)w
オイルのお話を進めながら、イタリア料理教室主宰でもある比奈子さんの待望クッキングタイム突入!調理のポイントを分かりやすく教えてくれました~(*^-^*)質問やメモ取りに参加者の皆さん盛り上がり、美味しいパスタランチも種類違いのオリーブオイルをかけながら、あーのこーのと和気藹々で楽しんでおられました。是非次回もとのことだったので、第二回も企画したいと思っています。

是非皆さまご期待くださいませ~(*^-^*)

今年の冬はいきなり寒さも厳しくなってきそうな予感です。お忙しいあなた様どうぞご自愛くださいませ~(*^-^*)

フリーマインド&ボディ
白神桂子