ブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
8月に突入、蒸し暑い夏日が続いておりますが、あなた様はお変わりありませんか。
いつも元気印の白神桂子です(*^▽^*)
浜野スタジオ前のお花たちも活き活きと玄関前で咲いてくれています!

今年の夏はかなり蒸し暑いので、熱中症にご注意ください。
夏場の水分補給は3㍑程度を目安に!但し、一度に採ると胃液を薄めて食欲不振につながりますので、少しずつ度々採ってくださいね。
水分不足は、熱中症だけではなく、便秘やシミ、シワ等の肌のトラブルの原因にもなります。
こまめに採るクセにされると良いですよ~
ぷりぷり肌と便秘0を目指して、特に今年は心がけてますから調子いいんです(^^)v

夏のお休みのお知らせ
8月13日(土)~15日(月)まで、お盆休みを頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

夏本番はこれからです!
ご自愛くださいまして、快適夏生活をお過ごしくださいませ~(*^-^*)

F&B
白神桂子