ブログ

6月になり、早々梅雨入り。

6月になり、早々梅雨入り。今日は曇りの予報だったのに…雨。ちょっとひんやりしています。体調管理の難しい季節になりました。あなた様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、朝イチYBRのプライベートセッションからスタートしました。
「この一週間仕事が忙しかったの。もう股関節がつまって動きづらくカラダがキツい~お膝も曲がりにくい…」と管理職の女性。今のカラダの様子を写真撮影してお話して、ワークのメニューをご説明。それからセッションが始まります。「カラダが軽くなって、股関節も膝も楽になったわ~(*^-^*)」満面の笑顔に。

『骨格や筋肉を本来あるべき場所に戻し、体内にスペースを取り戻す』ヤムナメソッドの素晴らしさを再認識出来たセッションでした!
プラクティショナーとして、カラダの学びを深めてお客さまに笑顔をお届けしたいと決意を新たにいたしました。
それにしても…90分後にこの変化!!
ヤムナボディローリング素晴らしいです~(*^-^*)

本日も浜野スタジオは通常営業しております。元気な笑顔でお待ちしております(*^^*)

フリーマインド&ボディ
白神桂子

(写真利用ご本人承諾済み)