ブログ

4月1日…いよいよ新しい年度が始まりました!

4月1日…いよいよ新しい年度が始まりました!
桜もピンクのお花を開き始めて春も本番ですね~あなた様はいかがお過ごしでしょうか?

毎週木曜日はマタニティクラスの日!昨日はクラスの卒業生が赤ちゃんと一緒にレッスン後のスタジオに訪ねて来てくれました~(⌒‐⌒)まだ、産後三日目だというのに…有り難いことです。
お産はどうだった?と尋ねると スルッとでした!と笑顔とともに応えてくれました。ホッとすると同時に嬉しさが込み上げてきました(*^^*)
この日は、もう一人5ヶ月前の卒業生もご挨拶に来てくれて、お陰様でお産が楽でした~お世話になりました。同期生ともずっと連絡取り合って繋がってるんですよ~の言葉にクラスがコミュニティになって産後もママ友でつながる…良かった!
地道に続けてきたことを認めてもらって、背中を押してもらえた気持ちです!
リセット3Dストレッチと分娩体位のイメージトレーニングで妊婦さんの快適ライフとハッピー出産のお役にたてるよう、気持ち新たに今期も頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

F&B
白神桂子