ブログ

フリーマインド&ボディの白神桂子です(^w^)

フリーマインド&ボディの白神桂子です(^w^)

毎週木曜日はマタニティビクスの日。今朝出産をされたばかりのMさん、ベイビーと一緒にご挨拶に来てくださいました!(実はまだ、午前11時半です(゜ロ゜))

「ずっと分娩体位の練習を思い出しながら、呼吸とともに丸くまるく…赤ちゃんの通り道を広くつくることだけを考えていました…本当に、マタニティ受講しててよかったです~!」
まだお産からさほど時間が経ってないのに、わざわざと思うと感激でやってて良かった~とおもうのです。

愛育クリニックのマタニティビクスでは、『快適な妊娠生活を過ごしてもらうために考案した体操と分娩体位をつくっていくシュミレーション』を中心に行っています。
27年間の集大成、ほとんど出来上がってきました(⌒‐⌒)!