ブログ

本日追加レッスンにて仕事納め

嬉しいことにメンバーさんからのご要望で追加レッスン決定!本日土曜日朝のピラティスクラスが今年の締めのレッスンとなり無事に今年の仕事納めを迎えることがでしました。

スタジオメンバーの皆さまはもとより、ワークショップなどにご参加頂きました皆さま、フリーマインド&ボディを応援、支えてくださいました関係者の方々に心より感謝を申し上げます。
2018年も活き活き伸び伸びのボディとマインドで過ごせるような健康づくりのサポート頑張って参ります。年始は4日からです(^q^)
どうぞよろしくお願い申し上げます!

皆さま~笑顔溢れる素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!

フリーマインド&ボディ
白神桂子