ブログ

アロマ教室~香りで家族を優しくガード~

桜の季節も終わり、青空の下でのピクニックやバーベキュー、キャンプなど、アウトドアが楽しいシーズンがやってきました。
毎日のお散歩や外でのランチも気持ちよい陽気の日が多くなりましたね。
家族で楽しい時間を過ごす時、ちょっと気になるのが虫対策。
お庭仕事の虫刺されや、ペットたちの虫刺され対策もお悩みの種ではありませんか。

吸い込まないように、って注意書きのある市販の虫除けスプレーを使うのは、便利な反面ちょっと躊躇してしまいます。
我が家では、お家にアロマを取り入れるようになってから約20年、市販の虫除けスプレーを使うことがなくなりました。
精油を、香りを愉しむことだけで終わらせてしまうのはもったいない。
AromaHausapotheke(香りの救急箱)レッスンは、私たちの想像をはるかに超えた「香りの力」を理解し、自然療法として家庭の医学に取り入れる方法をお伝えしています。

今回の「AromaHausapotheke(香りの救急箱)レッスン」では虫除け効果の高い精油の働きを学び、お子様にもペットのわんちゃんにも、ご家族全員が毎日安心して使用していただける虫除けスプレーと、それでも虫にさされてしまったときのための虫刺されジェル2点を作っていただきます。

香りの救急箱(AromaHausapotheke)レッスン
~ママはお家のお医者様 香りで家族を優しくガード~

日時:2017年5月6日(土) 13:00~15:00(2時間)

場所:フリーマインド&ボディ 浜野スタジオ

料金:5,000円(材料・テキスト含む)
   お友達とお二人以上でご参加の場合は1,000円割引の4,000円です。

定員:10名

講師:~Selene~メディカルアロマテラピースクール主催
   アロマライフコーディネーター 香西 慶子
   (NARD AROMATHERAPY JAPAN インストラクター)

お申し込みは「la_base_aromawest@ezweb.ne.jp」又は「info@freemind-body.com」へ5月6日のアロマ教室に参加の旨を記載し、お名前と携帯電話、紹介者のお名前を添えて、メールで申し込みください。
また、Facebookアカウントをお持ちの方は、Facebookのイベントでも受け付けております。
よろしくお願いいたします。