ブログ

グループレッスン再開のお知らせ

いつもフリーマインド&ボディをご愛顧下さりありがとうございます。

現在スタジオは、4月13日より新型コロナウィルス感染拡大防止のためにグループレッスンを自粛休講しております。

市中感染の様子をこの1ヶ月の間、注視しておりましたが、市民一丸となっての自粛行動の効果もあり、岡山は少し落ち着いてきている感じです。
緊急事態解除の発表もあり、今日までに「カラダがガチガチで大変だ」と言うお声も多数いただいておりますので、来週5月18日月曜日より全てのグループレッスンを再開していこうと思います。

解除とはいえ気を緩め過ぎず、当面は、講師マスク着用・手洗いうがいの徹底・アルコール消毒設置などの感染防止対策を続けながら実施して参りますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

※予約制になっておりますので、レッスンにご参加希望の場合は、開始3時間前までにメール等でお知らせください。

🍀ご参加のマナーとして、少しでも体調が気になる時には、参加を自粛していただきますようお願いいたします。

私にとって、この休講期間は、自身のカラダとココロに向き合う大切な時間となりました。
新たな気づきもありました!
そのことがまた、これからのセッションの中で活かせるように努力して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

フリーマインド&ボディ
白神桂子