ブログ

11月に突入!一日一日秋の深まりを感じる今日この頃

11月に突入、一日一日秋の深まりを感じる昨今あなた様はいかがお過ごしでしょうか?

毎週木曜日はマタニティの日です。先週、「先生~私、19週から来てるんだけど…まわりの友だち妊婦と私全然違うんです。楽に動けるし全然辛くないんです。これってここに来てるからだと思うんです。良かったです。ありがとうございます~(●^o^●)」と、妊娠37週のFさんがニコニコ笑顔。
あ~良かった!この一言が私のヤル気エネルギーになるんだなぁ~と改めて思います。

このところクリニック以外でマタニティの方にケアストレッチをお伝えする機会が続いてます。
『楽楽マタニティ&楽々お産のケアストレッチ』でたくさんの妊婦さんと触れあえたらと思っています!11月3日(いいお産の日)もお手伝に伺うことになりました。お一人でも多くの妊婦さんに楽になった!と感じて頂けるようにお伝えしたいと思います。

※この日の14時~のピラティスグループレッスンは臨時休講とさせて頂きます。会員の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

11月も食欲とともに健康の秋を充実させて参りましょう。

F&B
白神桂子