ブログ

マタニティーのための『産前3Dストレッチ』を行いました

昨日は児島の「うちかど助産院」にてマタニティーのための『産前3Dストレッチ』を行いました😊
恥骨痛のある34週と腰痛のある36週のお二人。
体の様子をお尋ねしてからカラダの取り扱い方をお伝えします。
3Dストレッチでインナーマッスルを活性してお腹を支え持ち上げ、ナチュラル呼吸で分娩体位をシミュレーションしていきます。
「お腹がどんどん上に上がっていくのがわかりました~😊赤ちゃんが真ん中にきて恥骨痛もなくなりました‼️」「股関節動きやすくなってる~体が軽いし腰も楽です!」レッスン後の和やかな時間にパチリ📸
お子さん連れでもレッスン中は助産院の方がみてくれますので安心してご参加頂けますよ~🤗

次回は7月25日水曜日10時~です!

お問い合わせは↓まで。
うちかど助産院 http://uchikado-josanin.com/

F&B
白神桂子